2

コーディネートバランス!

先日、スターブランドさんビジネスバンクさんが主催するクリスマスパーティーに参加してきました。
会場は南青山La Placeの1階にある、
レストラン リマプル南青山ラ・プラース
お店には総勢130名もの人でいっぱい!
それはそれは、とても素敵な方々がたくさんいらしていました。
お天気にも恵まれ、12月とは思えないほどの温かい日。
パーティーの装いにはなんともありがたい気温でした。
シースルーのブラウスにティアードのスカート、
エナメルの靴にお気に入りのパーティーバックが私のその日のスタイル。
良い感じにまとまったかな?とも思ったのですが、
どうにもアクセサリーが決まらない!
リボンがポイントなのでネックレスはあまりつけたくないし、
となると他の部分で少しキラキラ感を追加するしかないかな・・・・・・・。
そう思った私は、開始時間までまだ少し時間があったので、
近くのアニヴェルセル表参道へ駆け足!
いつ来ても大勢の人で賑わっているアニヴェルセル。
相変わらずワクワクさせられました。
その日は、つけてきた指輪があまりインパクトがなかったので、
まずは指輪をチェンジしようと決心!
店内をフラッと見ていると、 
数分後に・・・・・・。
ここずっと探しても、
「コレ!」というのが見つからなかったのに、
出会うときは出会うんですよね。
しかもこの日に限って、2つ3つ4つと出会いがいっぱい!
結局アレコレ試した結果、
一番キラキラとボリュームのあるものを購入しました。
ちょっと早いけれど自分へのクリスマスプレゼントです。
どこか物足りなさを感じていたスタイルも、
これで解消です。
決して派手ではないファッションでしたが、
色みと光沢感、大きさとデザインなど、
いい具合にバランスをとれたと思います。
皆さんもこれからイベント事で大忙しかと思いますが、
「パーティー=かしこまったドレス」
という考えに捉われず、
自分を自分らしく魅せられるスタイルで
TPOに合わせたオシャレを楽しんでもらえればと思います。