0

御報告

さて今日は皆様に御報告です。
七江亜紀初の書籍が講談社からいよいよ発売になります!
当初は12月15日発売予定でしたが、
年明けての1月29日に発売日が変更になりました。
タイトルは
「働く女性のための色とスタイル教室 ―幸せを呼ぶ外見のつくり方」
です。
まもなくネットで予約ができるようになるかと思いますので
皆さん応援のほど宜しく御願い致します。
今回のこの本は、
担当の編集者さんとじっくり時間をかけて作った私七江の分身でもあります。
女性向けの本ではありますが、
男性の方が読んでも楽しく読んでいただけるようになっています。
企業に勤めている人だけでなく、
主婦として働いている奥様にも、
またこれから社会へ飛び出していく学生の方にも
お手にとっていただければ幸いです。
まだ画像はアップされていませんが、
完成しましたらまた御報告したいと思います。
(タイトルが一部変更になっています)
素敵なイラストにデザイン。
また素敵な方から推薦文をいただきました。
“い~肉の日”1月29日です。
ずっとずっと応援してくださった皆さん、いよいよです。
楽しみにしていてくださいね!