0

カッコいい女!



金曜日は雨やら風やらで、
なんだかとても変なお天気でしたね。
しかも12月とは思えないほど温かく、最後までコートは手にもって行動していました。
そんな不思議なお天気の日、
大好きな人夏木マリさん率いる『ジビエ・ド・マリ』 のライブに行ってきました。
場所は新宿FACE。
数年前に恵比寿に移転したクラブ、リキッドルームの後に出来たイベントホールです。
マリさんとは数年前に旅先でお会いし、
お話する機会をいただきました。
以前からファンだった私には、もう夢のような出来事でした。
それ以来、
1人のファンとしてマリさんを応援しています。
本当に
「こんなにステキな人がいるんだ・・・」
と衝撃的でした。
そんなマリさん。
「フランス婚」という名言を残されたことでも話題になりましたが、
今日のライブにはそのお相手である旦那さま、斉藤ノブさんも一緒で、
最初から最後まで見ていてとても微笑ましかったです。
さて、気になるマリさんのライブ衣装ですが、
気取らないのに華のある、とてもカッコいい素敵衣装でした。
まさしく“カッコいい女!”です。
真っ白なブラウスにインナーやキラキラ♪
ボトムスはボディーフィットした黄緑色のラメ入りパンツ。
指輪やブレスレットもインナーと同じテイストのキラキラアクセでまとめていて、
シンプルなのに魅了される華やかなファッションでした。
さすがです。
真っ白にシルバー色のアクセというトップスは、
暗いライブハウスでは最高ですよね。
そして緑色のパンツに真っ赤なタンバリン。
まるでクリスマスを意識したような雰囲気を醸し出していました。
そういえば旦那さまのノブさんのパンツの色も真っ赤だったような・・・・・・。
やっぱりクリスマスなのかな~(笑)。
前座はJAMOSAという女性ボーカルのバンド。
これまた彼女の歌声が素晴らしく良い。
早速CDを購入してしまいました。
あっという間の2時間でしたが、
最高の時間を過ごすことができました。
夏木マリさんのファンの方も多いとは思いますが、
あまり知らないという方は、
是非一度、舞台なりライブなり見に行かれるといいと思います。
本当に素晴らしいですよ。
歌もうまいし、舞台も素晴らしい。
MCも上手ですし、センスも抜群!
そしてすてきな旦那様もいらして、
同じ女性として憧れの存在です。
私も、
年齢を重ねるごとにどんどん輝いていく、
そんな女性になっていきたいものです。