0

朝を楽しもう!~音と色で楽しむ朝時間~

今朝も清清しいとてもいいお天気ですね!
梅雨明けの報告が待ち遠しいといった感じです。
Jet lagも、なんとかクリア。
気持ちを入れ替えて今日も朝から活動開始です。
さて今日は皆さんにイベントのお知らせです。
私七江も、ブログでお世話になっております「朝時間.jp」さんが、
今月26日(日)に、3周年を記念としたイベントを開催することになりました。
そのゲストとして、私も参加させていただくことに・・・・・・。
今回のこのイベントは「音と色で楽しむ朝時間」というテーマで行われます。
当日は、朝時間のスタッフさんと、森下仁丹(株)の「ビフィーナ」のTVCMにも出演中の注目チェロ奏者の新倉瞳さん、そして私七江と3人でのトークショーになります。
音と色についての朝の楽しみ方を、楽しくお話しできればと思っています。
実は私も恥かしいお話しではありますが、3歳からピアノをはじめ、中学生まではその道の大御所に師事し、数々のコンクールに出るような、まさに将来は音楽の道を目指すかのような日々を過ごしていました。
いや~懐かしいですね。
今思うとよく頑張っていたなと自分を褒めてあげたくなります(笑)。
現在はすっかり趣味程度に落ち着いてはいますが、
音は私にとって、一生欠かせないものかもしれません。
「色」と出会えたのも、「音」との出会いがあったからだと思っています。音楽の環境を与えてくれた親には感謝の気持ちでいっぱいですね。
そうそう当日はね、新倉瞳さんのチェロ生演奏もあるんですって!
楽しみですね。
新倉さんは、モデルかと思うくらいの超美人さんです。
男子はもちろんのこと、女子もメロメロになってしまいますよ~。
あ、私はすでにメロメロになった女子の一人です♪
また、今回のトークショーの場所も私の大好きな場所の1つ。
「アップルストア銀座」で行われます。
当日は無料となりますので、デート前に、御買い物前にでも、お時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。詳細は、朝時間.jpさんのサイトをご覧になってください。
それでは皆さまのご来場楽しみにしております。
ちなみに開始は10:30からです(ちょっと早いけど頑張って!)。
日曜日の朝を一緒に楽しく過ごしましょう!