0

小さいけど大きな存在感

写真-1.JPG
そよ風が気持ちのよい朝ですね!晴れた青空を見上げるだけで嬉しくなってきます。今日という1日にがスタートするに相応しいすばらしい朝に…心から感謝です。
だいぶ気温も落ち着き穏やかになりつつありますが、そうは言ってもまだあと少し暑い日は続きます。
好きな花を活けたり飾ったりしてしっかり心の奥底まで潤わせてあげてくださいね!
今朝は小さな花たちをご紹介。この子たちからいっぱい元気をもらっています。小さくて可愛らしいのにどこか凛とした強さが感じられる。憧れですね。大好きなほおずきがアクセントになっています。お陰で周囲で賑わうバイオレット、ミルキーホワイト、グリーンらを上手に引き立ててくれています。
いるだけで周囲を巻き込んでしまうような、そんな素敵な女性になれたらな…なんて思いながら今日も張り切っていきましょう!