2

なんでもないようなことをなんでもあるように過ごす

おはようございます。
今朝もいつもと変わらない時間を過ごしています。
オレンジと赤を基調としたかれこれ13年近く使っているマグカップにコーヒーをドリップ。コーヒーの香ばしいかおりに包まれながら1日のスタートをきれる…これ、何よりも至福。うれしいですね。
なんでもないことをなんでもにないように過ごすのではなく、なんでもないようなことをなんでもあるように過ごす。。これが私のライフスタイルの基盤です。そして小さなことも続けること、です。
どんなに高い化粧品でも、どんなに高いサプリメントでも、使い続けなくては意味がない。
大事なのは、どんなものを使うかも大切なことだけど、もっと大事なのは「続けること」だと思います。
これは仕事や人間関係、習い事だって同じこと。。大人になると、遭遇する1つ1つの出逢いが大切なキーになるということを、常に心得て過ごして頂けたらと思います。そして一度出逢ったチャンスは大事に温め、そして続けていくことを意識してみるといいのかなって、思います。
何やっても続かないという人は、茶色を意識してみましょう。茶色は大地の色です。『地に足をつける』という意味でもついふらふらしてしまう人にはおすすめの色です。着るのもよし、食べるのもよし、見るのもよし。少し意識してみてください。
ちょっと違うお話ですが、こちらも良かったら参考にしてみてくださいね!
今日はこれからカラーセラピー&イメージコンサルティングです。終了後はネイルサロンに行ってきます!
何色にしようかな〜