2

飾らない、でもこだわっている

普段からおしゃれに気を遣うことはとても大事なこと。
ヘアメイク、ファッション、ネイルなど気を遣うところは山ほどありますよね。でも24時間いつも気取っていては誰でも疲れてしまいます。
私はごく普通なおしゃれが一番心地よく、生きているって感じがして好き。
私のファッションは
「飾らない、でもこだわっている」
というもの。
ファッション誌に出てくるようなおしゃれよりも、自分にしかできないおしゃれをしたいなって常に思っています。
とはいってもおしゃれはしていますよ(笑)。
ただ、どんな格好であっても、常に自分の魅せ方にこだわりをもっています。それがたとえ全身スッピンでユニクロだろうと、バッチリメイクでドレスアップしていようと、私にとってはどちらも同じ。どのファッションスタイルも全て私なのだから、行き着くところは同じなんですよね。
ここに辿りつくことができたのは、「飾らない、でもこだわっている」という自分軸がしっかり確立できたからかなと思いますね。
色を楽しむことがきっかけで、自分のためのおしゃれを楽しむことができるようになったのかなと思っています。
この夏こそ自分軸のある自分らしいファッションを見つけていってくださいね。