3

新刊刊行のお知らせです!

新刊1.JPG
ギリギリになってしまいましたが、皆さんにお知らせです。
明日3月19日に宝島社より4冊目の新刊が刊行致します!
タイトルは「見違えるほど綺麗になれる!大人の魔法コーディネート」。
完成するまでの過程を随時アップしていきたかったのですが、日々休みなく新しいことにチャレンジし続けていたこともあり、今回は結果報告が最初のご報告となってしまいました。本当に申し訳ありません。またふとした際に、これまでのいろんなエピソードを語っていけたらなって思っています。
今回の装丁もまた、色を自身で決めました。
当初はモノクロだったイラストを最後の最後で色をつけてもらったのですが、実はこの青、私の大好きな色の1つ「浅葱色」というもの。開くと中表紙にも使っています。浅葱色は見ているだけでほっとでき、且つ、きちんとしたイメージも与えてくれる素敵な色です。ティファニーブルーの和風版といってもいいかな。品格を漂わせる一方で無邪気に飛び跳ねるイメージもあり、とても優秀な色の1つです。
今手元に本があるのですが、ついつい美しい色で吸い込まれるように見入ってしまいます(笑)
帯についても実にこだわっています。今回は地の色とイラストの色との絶妙なバランスに時間と労力を惜しみなく注ぎました。お陰で大変素晴らしい、想像通り、いえ想像以上の作品が出来上がりました。
新刊3.JPG
また、中身もこうした可愛らしいイラストが満載です☆
お手にとって見て頂けるとわかると思いますが、いろんな思いがギッシリつまったより私らしい1冊に仕上がりました。これも全て、遠くから見守って下さる皆さんの応援のお陰です。本当に本当にありがとうございます!
明日19日より、全国の書店にて並びます。
パーソナルカラーをより身近なもので、クローゼットの中をよりわかりやすく、これまで刊行した本をよりリアルにより私らしく。
オールカラーで色みも実に正確!何度も何度も色校正を重ねていますので、皆さんに自信をもってお届け致します。
良かったら是非私の想いをじっくり感じて頂けたら嬉しいです。
新刊2.JPG