0

LUMINE大宮店のカタログを監修

ルミネ大宮.JPG
年間をとおして、最もゆったり過ごしたい月なのに、なかなかそうはいかない3月。
仕事柄、2月、3月、4月はとにかくあっという間。1日1日を大事に大事にと意識していてもこんなにスピードが早いのだから、無意識にボケっと過ごしていたら本当大変なことになりそうです。
自分のことは自分でしかわかりません。
いまどうしたいか、これからどうしていきたいかなど、ソメイヨシノが満開になる前に、頭の中のキャンパスに好きな色で描いてみるのも悪くない。
1色でも、3色でも、7色でも、100色でも
3月は、自分だけにわかる自分予想図を考えてみる、そんな月にしてみてはいかがでしょうか?
さて、新生活に向けて着々と準備をしている人も多いかと思いますが、そんな方にピッタリの場所「LUMINE」さんのカタログの監修をさせて頂きました。
LUMINEは昔も今も常にトレンドをキャッチし私達にわくわくとドキドキを贈ってくれる場所の1つ。何歳になってもつい足を運んでしまう、女性にはたまらない場所だなって思います。今回は大宮店さんのお手伝い。お近くにお住まいの方は良かったら見てみてくださいね!