2

JRNラジオ「マイフェイバリッと」でお話します!

TBSラジオ.JPG

みなさん、おはうようございます。
今日から3月ですね!嬉しいようでどこか「え、もう?!」なんて気分も隠せませんが、卒業シーズンでもあり気持ちの整理の時でもあり、3月は何かと心も体も動くタイミング。どんな動きをするにせよ、自分なりのしっかりとしたビジョンを持つこと、これだけは忘れないようにしていきたいものですよね。
さて、今日は、お知らせです。
今週、来週とラジオに登場します。
番組名は、
【JRNラジオ「マイフェイバリッと】

今週3.3(月)~7(金)と
来週3.10(月)~14(金)の10日間
毎日8分間、「色」にまつわるお話と「色」のある曲をお届けします。

しかも、今回は私がパーソナリティです!!!
ラジオのパーソナリティをすることは、小学生の頃からの夢でした。
将来はDJになるんだ〜なんて、思った時もあったな…。
そんな私の夢をお世話になるディレクターさんが叶えてくれました。
今回お話させて頂く番組は、とにかく大好きなことをひたすら話す!というもの。
もちろん好きなものが色々ありますが、私はやっぱり「色」。
色のことなら、オシャレの話しからフード、インテリア、地域活性、環境問題と、ありとあらゆることを話せます。
七江に色のことを語らせたら終わりわない!、カラオケで言うマイクをもたせたらはなさない!、に近いものがあるかもしれません。
これまでも何度かラジオには出させていただきましたが、自分がメインパーソナリティになるのは初めてのこと。目の前にパートナーがいるわけでもなく、たった1人で話しをしていきます。ちょっぴり心細かったりもしましたが、途中からは楽しくて、自分の世界に没頭してしまいました。
曲のほうも、色のある曲や懐かしい曲などバラエティにセレクトしてみましたのでこちらも楽しみにしていてくださいね♪


ぜひ、皆さんには、ラジオの前で、私のパートナーになって聞いて頂けたら嬉しいです
放送局はコチラ

HBC北海道放送 17:20~
青森放送 17:50~
秋田放送 18:10~
岩手放送 17:50~
山形放送 18:10~
ラジオ福島 18:00~

新潟放送 17:50~
信越放送 20:50~ ※(火)~(金)
北陸放送 18:00~
山梨放送 17:50~

福井放送 18:00~

SBS静岡放送 18:10~

RSK山陽放送 17:46~
RCC中国放送 21:40~ ※(火)~(金)
山口放送 17:50~

西日本放送 18:10~
四国放送 17:50~
南海放送 17:15~
高知放送 18:00~

長崎放送 18:10~
大分放送 18:20~
熊本放送 18:09~
宮崎放送 17:45~
南日本放送 18:00~


(放送日・放送時間は変更になる場合もあります。
 お住まいの放送局の番組表をご確認くださいませ。)
ラジオを聴いて、色に興味を持ってくださる方が少しでも増えるといいな。そんな思いの中お話しています。


良かったら是非聴いてみてくださいね!