2

JJ3月号「賢いOLは週3ブルーを使いわけ!」に掲載!

JJ.JPG
文章を考える仕事をするようになってから、じわじわと甘いものを口に入れる率が多くなってしまいました。しかも運動量は確実に減っているわけで…控えなくてはいけませんね。
さて、そんな甘いものがお友達の文章掲載のお知らせです(笑)。
告知が遅くなってしまいましたが、今月22日に発売のJJ3月号の「賢いOLは週3ブルーを使いわけ!」ページを色の専門家としてコメントさせて頂きました。
私もブルーはよく着ますが、男性の象徴となる「青」を女性が女性らしくサラッと着こなす姿は何度見ても素敵だなって思います。
普段からブルーが馴染み色の方も、滅多に着たことがない方も、是非参考にして見て下さいね!なかなか面白い切り口になっています。
来週改めて告知しますが、もうすぐ発売されるGLOW3月号にも登場致します。こちらではパーソナルカラー診断をしている模様なども掲載されますのでお楽しみに!