331

焦らず1つ1つ丁寧に……

写真-10.JPG
3月もあっという間でした。気づけば桜も見頃は過ぎ散り始めています。
皆さんにとって2013年の3月はどんな1ヶ月でしたか?
今年は桜の開花時期も例年より早く明日から4月だというのに今日の異常な寒さ…新生活をスタート!と言いたいところですがどこかリズムが崩れるというか、拍子抜けする感じ、ありますよね。
でもそんな掴みどころのない3月も、私にとってはとても有意義な月となりました。
正直想像以上に忙しい日が続いてしまい、ブログの更新が出来なかったことだけが悔いに残ります。ですがそれ以外は充実した日々を過ごせた気がします。
この週末も、久しぶりにオフに出来たので、アロママッサージやら岩盤浴やら花見やらお昼寝やら(笑)、とにかくやりたかったことを一気にまとめて行なってみました。
お陰で肌荒れも回復し、体調もいい感じです♪
来月からは通常のコンサル時間以外はほぼ執筆に費やします。特に4月はタイトな月となりそうです。
詳しくはまたお伝えしますが、5月には宝島社さんからムック本が発売されます。その後も出版が続きます。台湾本のほうも動き始めます。
ということで、この春から夏にかけては物書きに専念することになりそうですが、いい本が作れるようしっかり取り組んでいきたいと思いますのでどうか陰ながら応援して頂けたら幸いです。
明日からいよいよ新生活のスタートです。
ワクワクドキドキ、いろんな思いが高まるこの時季ですが、何事にも焦らず、1つ1つ丁寧に向き合っていく習慣を是非とも身に付けていってもらえたら嬉しいです。



3月最後の日は、散り際の美しい桜を堪能してきました。
目黒川の桜はやっぱり最高です。今日も大勢の人で賑わっていました。