5

トレンドセミナーを終えて

昨日は都内でトレンドカラー&スタイルセミナーを開催してきました。
このセミナーも今ではすっかりラスタの恒例行事となりました。これも皆さんが応援してくださるお陰です。心から感謝申し上げます。
『オーラとはこういうことか……』
会場にお集まり頂いた皆さんのキラキラした姿を目にし、改めて個人個人の輝きに気づかされた気がします。そしてこの輝きのお手伝いをほんの少しでもさせて頂けてることに大変嬉しく思いました。そんなキラキラリズムな女性たちを前にわたくし七江は90分間話続けました。
初めての方にはちょっぴり難しかったかもしれませんが、このセミナー、実はとっても奥が深いんです。ファッションだけでなく、食やインテリアの視点からも広くトレンドを読み伝える色のひと(R)ならではの話が満載!
受けて頂くとわかりますが、「よくわからないけどもっと頑張ってみよう!」とモチベーションが上がります。また、「おしゃれをするってこんなに楽しんだ!」「もっと街に出てみよう!」とトレンドを自ら出向いて体感したくなります。
更に継続して受けて頂くと、自分色の取り入れ方、トレンドの理解の仕方、次何を買えば良いのか、色んなことがわかるようになってきます。実際継続して受けられている方は、以前よりも生活がカラフルに色付いてきたり、TPOに合わせた色の取り入れ方を体感できるようになってきたりしているのではないでしょうか。
七江のオリジナリティ溢れたこちらのセミナー、次回開催は秋になります。年に二回の開催ではありますが、ご興味のある方はぜひ次の機会にいらして頂けたら幸いです。
さてさて今日はまだまだお仕事です。
見ているだけで女子力がUPしそうなローズヒップティと共に頑張りたいと思います。