0

きっと会える

写真-18.JPG
みなさ〜ん。メリーXmas!です。
25日を迎えたということは今年もあと1週間ということですね。本当に早いですね。
昨年の今日と今年の今日とでは似ているようで全く違うXmasとなりました。
どちらもちょっぴりほろ苦く、それでいてほんのり甘いビターシュガーな日。
12月25日は私にとって思い出深い日となりそうです。
今年は本当に色々ありました。
特にこの3ヶ月は公私ともども波瀾万丈過ぎて頭がクルクル(笑)。
でも今こうして振り返ってみると、辛かったことも悲しかったことも、それ以上に嬉しかったことや楽しかったことが大きすぎて全て”帳消し!”です。
いろんなヒトやコトに心から感謝しています。ありがとう。。
沢山乗り越えた分、来年は今よりもう少しだけ輝ける気がします。そしてキラキラ輝く自分に出会えそうな気がします。
…未来がとっても楽しみです。
大きな壁と向き合い乗り越えた時に見せるあのお客様の新しい表情。。今の自分…どことなく似ている気がします。^^
私もまた少し成長できたかな。。
写真-16.JPG
丸の内でもモクモク、青山に移動してさらにモクモク。出版の準備に力を注いでいます。
あと2ヶ月ほどで二作目が誕生です。最後まで手を抜きませんよ〜。頑張ります。
さて、明日からは一気に門松モードですね(毎年12月26日はどうも慣れません。笑)。
今年も残すところ僅かとなってきましたが、今年にやれることはやろうね。私も後回しにしないで1つ1つ向き合ってギリギリまで成し遂げたいと思っています。
明日もまた朝からおお忙しです。でも今の自分、とっても良い感じです!
これも遠くから見守ってくださるみなさんのお陰です。
本当にありがとうございます。
このブログをアップしたら、再び執筆に入ります。まえがきの見直しとあとがきを書きたいと思います。
もう書くことは決まっています。
今年最も私が感じたことをまとめる予定です。
私の思い、みなさんにしっかり伝わるといいな…
ということでそろそろお仕事に戻ります!
みなさんも大切な人と素敵なXmasをお過ごしくださいね。