0

ひといき

いま近所のカフェに来ています。
ちょっと気分転換です。
s-ST330008.jpg 仕事に煮詰まったときは、いつもこうやって外にきて、
大好きなコーヒーをいただきます。
今日訪れているのは、タレントのベッキーさんも大好きなお店。
以前テレビでも紹介されていたような。
小さいカフェだけど、お料理も美味しくて私も大好きな場所。
よく通っています。
あ~銀杏のじゅうたんがいっぱい。
来る途中に通った銀杏並木も、本当にキレイでした。
温かみのある黄色は、見ているだけで心がポカポカしてきます。
でもちょっぴり寂しくなるのはなぜかな・・・・・・・。
皆さんはどうですか?
秋を存分に楽しんでいますか?
紅葉は大変美しいですが、
私は春の新緑のほうがパワーを感じます。
これからぐいぐい伸びていく、色づいていく力強さというのが伝わってきます。
自然の力ってすごい。
そして色のパワーも。
さて、今日はこれからバーニーズに偵察に行ってきます。
そのあとはコンサルティングです。
頑張りま~す。