1

大好きな人、そして尊敬すべき友人

昨日、イタリアンの巨匠日高シェフがオーナーを勤める名店「アクアビーノ広尾」にて開催された、
友人のバースデーパーティーに行ってきました。
s-ST330052.jpg 今回は実にサプライズ。
当然彼女は何も知らされていません。
どんな人が集まるのだろうとかけつけたところ、
ここはモデルクラブか?と思うほど、美女美女美女が大集合!
さて、今日の主人公はというと、
私の中で女社長の代名詞と言っても過言ではない、
株式会社マグナの鈴木麻美子氏。通称まみこ社長
彼女とはひょんなところから出会い、もうかれこれ4年が経ちます。
会うたびにキレイが増していくまみこ社長だけれど、昨夜の彼女は本当にキラキラしてました。
涙もろいと評判のまみこ社長。
会場に入るやいなや、1、2、3で目に溢れる涙。
そのキレイな涙は、
キラキラと光る大粒のダイヤモンドに見えました。
私は何度となく
まみこ社長に助けられてきました。
そして自分に大きな転機を与えてくれた一人でもあります。
そんな大好きで、尊敬しているまみこ社長のバースデーパーティーは
最初から最後まで本当に温かく、笑いの耐えない会となりました。
s-ST330050.jpg MC、ナレーターを派遣する会社を経営するまみこ社長ですが、
これからもっともっと大きくなっていくことでしょう。
まみこ社長がウサギなら、私はカメ。
まみこ社長が赤なら、私は青。
これからもいいお付き合いができればと思っている大切な人です。
みんなから愛されているまみこ社長。
お誕生日おめでとう。
s-ST330045.jpg
このケーキの似顔絵は、まみこ社長のスタッフの方が書いたもの。
すごい似ているので、みんな大騒ぎでした!