1

明日の朝 ラジオに生出演します

今日から5月!街中は色んなピンクのツツジで満開ですね。

外を歩くだけで心が洗われるようで、とても清々しいです。

 

さて、ラジオ出演のお知らせです。

明日5月2日、映画「おくりびと」の脚本でも有名な小山薫堂さんのラジオ番組「Futurescape」にゲスト出演させていただくことになりました。

局は生まれ故郷にあるFm yokohamaです。

番組自体は午前9時〜11時になり、私が出演するのはHPにもあるように10時〜になります。

GW真っ只中でお出かけの方も多いかと思いますが、

移動中の車の中やブランチの時にぜひ聞いて頂けたら嬉しいです。

当日は私がセレクトした曲も流れます。お楽しみに!