0

暮らしに色を取り入れよう

おはようございます!今日からいよいよ4月ですね。
しかも記念すべき1日が月曜日ということで…なんだか嬉しくなります。
私はというと今朝は早起きしてひと駅歩きました。
桜吹雪の中通勤というのもなんともいいものですね。
さて、今日はお知らせです。
本日1日より、アサヒフードさんの「彩彩せいかつ」というサイトにて、私七江が監修させて頂いた記事がアップ致します。
こちらのサイトは美と健康をテーマに女性が活き活きとした毎日を送るためのヒントをお送りしています。今回私は暮らしに色を取り入れるということでお話させて頂きました。良かったら是非新生活のヒントにして頂けたら嬉しいです。
今駅近くのタリーズでコーヒー片手にこの記事を書いています。これからあと1時間ほどデスクワークをして10時からは本の打合せ。晴れて気持ちのよい朝に感謝です。
ぜひ春らしい色を沢山取り入れ、彩り豊かな毎日をお過ごしくださいね!