0

月曜日の夜をご一緒に…

写真-1.JPG
おはようございます。
最近読書にはまっています。内容はビジネス物というより純文学系。純文学は奥が深く1つ1つ丁寧にページをめくっています。
先日も出張帰りの旅のお供に、その土地に纏わる文庫を選び文学の世界にどっぷりつかりながら東京まで戻ってきました。ちなみに今読んでいるのは泉鏡花著の「婦系図」。明治時代の話しですが、女性たちの健気な愛に胸を打たれます。車窓から見える雪山に純文学。実に贅沢な時間でした。
今年は国内出張が多くなるのですが、その土地のことをもっと知って、色で例えたら、音で例えたら、香りで例えたらと、五感をフルに活かして、その土地の良さを感じていきたいと思っています。
それにしても富山、金沢、本当に素敵なところでした。詳しくはまた別の機会にお話できたらなと思います。
さて、話はがらっと変わりますが、本日は皆さんにちょっとしたお知らせです。
明日、FM番組「月も笑う夜に〜虹色トークライブ」にゲスト出演致します。時間帯は22時30分〜23時の30分間の生放送。放送局はレインボータウンFM(FM79.2)です。
週の始めの月曜日。お出かけするにも、飲みに行くにも、明日からまた長いし…そんな月曜の夜をご一緒できたら嬉しいですね。
今日は引き続きガッツリお仕事です。1人黙々デスクワーク中心なので、途中ストレッチを入れながら頑張ろうかな〜と思っています。