2

新しい服に秘められたものとは?

ここ連日、横浜でのお買い物同行が続きました。
ご依頼内容はいろいろ。
パーティ使用だったり、面接使用だったり、普段のお仕事着だったり…。
中にはまだ発売前の新作ジャケットを倉庫から出してきて頂いたり、一旦完売したパンツを再入荷して頂いたり、大変喜ばしいチャンスも沢山頂きました。
また最終日の昨日は、普段買えそうで意外と手にとれないアイテムを中心に見て行きました。秋物で暗くなっている店内からも、お客様にお似合いの明るくきれい色のアイテムとしっかりご対面です。またもや素敵な出会いがありました。
鏡の前で新しい自分を目の前にしたみなさんの瞳には、お星様がいっぱいです。
キラキラするって、
本当に美しいな…て改めて思いました。
私の仕事はただ似合うものを見つけるだけではありません。
新しい服を通じ、これから先のみなさんの未来に、勇気とチャンスと可能性を重ね合わせています。
また一人また一人と輝かしい方々が世に誕生することを夢みて、これからも精進したいと思ってます。