6

黄色の会~レバノン料理~

今日はとある会に参加してきました~。
その名も「黄色の会」。
この不思議な会は2年ほど前に私のカラーレッスンに参加してくださった生徒さんたちの集まりです。
毎回皆さんで色んな国(しかもちょっと珍しいところ?)のお料理を食べにいくという内容。そして事前に皆で決めた”色”(今回は黄色でした)を洋服なり小物に取り入れてくるというお約束付き。
勿論自分の似合う色グループの中から各自自分に合った色を見つけてきてお披露目するというわけです。
今日のテーマは”黄色”だったので、ブルーベースのSUMMERタイプの人とWINTERタイプの人はちょっぴり苦労したみたいです。
でも皆さんとっても上手に取り入れていました~。
参考までに。
WINTREタイプのSさんは
グリーン×グレー×イエロー×ホワイトの夏らしいショールを。
同じくWINTERのMさんはイエローのボーダーカットソーを。
SUMMERタイプのNさんはイエローのボレロを。
そしてイエローベースのダブルKさんとSさんは、カットソーやバッグ、ニットやワンピースなど。
皆さん本当に素敵でした♪
この会の皆さんはいつも一緒にいてとっても優しい気持ちになれます。お店に入ったとき(私はかなり遅れての参加でした・・・)、店内にはふんわりイエローオーラが漂っていましたもの。^^
でもふと思い出してみれば、出会った頃はほとんどの人が”黒”や”グレー”メインのコーディネートだったんですよね。
それが今では自分色をTPOに合わせて上手に着こなすことができるようになっていて・・・本当に、本当に嬉しいです。
私にとって生徒さんは皆、かけがえのない存在です。
そして月日がたってもこうやって食事を共にしたり、お喋りできることに感謝しています。そして何より皆さんの笑顔が会うたびに素敵になっていくことに、最高の幸せを感じています。
いつも有難う。
次回はスウェーデン(だったような・・・)料理とのこと。
色は何色になるのかな~。楽しみです☆
ちなみに今日のお料理はレバノン料理。
お味は?というと、すっぱい&モサモサ?てな感じです(笑)。
ご興味のある方は是非お試しくださ~い。
改めて今日は皆さん有難うございました!