本物の笑顔こそ最高のアクセサリー

IMG_1438

皆さんにとって、自分らしい格好ってどんな格好ですか?

 

気取らず、いつもの自分で、自分らしく、

最高の笑顔で振る舞えるファッションってありますか?

それは、1つでも、2つでも、5つでも、20でもいい。

なんなら100通りあってもいい。

 

もしあれば、ぜひそのスタイルで、

大好きな人と、

大切な人と、

出かけてみてください。

 

もし、今好きな人がいないという人は、

 

いつか、近い未来、

自分が最高に自然体でいられるファッションを

 

”いいね”

 

と心から言ってくれる人と是非お付き合いしてください。

 

そうすればあなたは、

きっと、今よりもずっとずっと綺麗にキラキラ輝けるはず。

 

もちろん私にもあります。自分らしくいられるファッション。

 

こうした感じのラフな格好もそのひとつ。

デニムに、レザーに、帽子に、ペタンコ靴に……

 

皆さんにとっての気取らないファッション。

ぜひこの春は着こなしてみてくださいね!

 

何らかの理由でずっと封印していた人は、

必ず取り戻してみてくださいね!

 

自分らしくいられるファッションこそ

本物の笑顔を生み出してくれます。

 

また、本物の笑顔こそ

どこにも売っていないあなただけの最高のアクセサリーになってくれますよ!

 

応援しています。

 


コメントを残す

*
*