4トレンドコーディネート

4trend

今季はとにかく「スポーティ」がキーワード。

エレガントスタイルなのにスニーカーを履いていたり、ダウンを着ていたり。



私自身、あまりスポーティカジュアルが得意ではないのですが、

ゴルフをすることもあってちょっとずつ練習中です。

 

先日も、ポロシャツで有名な「LACOSTE」さんに行ってきました。

女性らしいスポーツ・ファッションと思ってこんな組合せを作ってみましたよ。

トレンドの赤とグレーとスポーティ&ニットワンピの4トレンドコーディネートです。

 

普段行かない店のアイテムをいつものファッションに取り入れて見る。

 

これって一見難しいようにも思いますが

いつもの見慣れていた服がまるで別の顔になるので実はオススメなんです。

 

もちろん何でも合う!というわけではありません。

 

手持ちのものをよく思い出して、

何かチェンジしてみるのもいいですよ。

 


コメントを残す

*
*