色もカタチもたまには冒険♪

wood-e1404693910848-764x1024

ちょっと前に見つけたネックレス。

絶妙な色とカタチにノックアウトでした。

 

なかなかない色合わせですよね。

特にネックレスでは見かけない配色です。



素材は木なのでとっても軽く、お値段も2,500円くらいでリーズナブル!

しかも見つけたお店は、駅構内に入っているアクセサリーショップです。

 

デニム生地と最高に相性がいいんです。

今日は、白いデニムに青のデニムシャツと一緒に合わせてみました。

 

待ち合わせ時間までの10分。

こうした小さな時間を利用して普段入らないようなお店にも入ってみる。

 

いつも買わないようなものも、

たまにはチャレンジしてみる。

 

きっかけは「色」かもしれないし、「形」かもしれない、もしくは「時間」かもしれない。

 

マンネリ化してきた時こそ、

冒険してみませんか?

 

 


コメントを残す

*
*