夏から秋へ

この間までカンカン照りだったのが嘘みたい。すっかり秋空になってきましたね。

こういう時は体調を崩しやすいので自己管理に力が入ります。気をつけていてもガクンとくることもあるのでみなさん気をつけてください。



さて、秋モードになってくると途端にショーウィンドウが暗くなってきますが、今季は景気が上向きのせいか明るい色も人気が継続しています。

サンダルからブーツへ、籠バッグからモコモコバッグへ。少しずつ秋模様にスイッチしていくこの季節。何かと着ていくものに悩むときかと思いますが、袖なしでも素材を厚めにしてみたり、帽子やベルトといった小物も、夏使用から秋冬使用のぬくもりある素材にするだけで、一気に雰囲気が変わってきます。

私もそろそろ秋モードに気持ちも服も切り替えていければと思っています。

お知らせです。

朝時間.jpさんで連載中の朝に魔法をかける色コラムがアップしました!良かったらぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 


コメントを残す

*
*