赤い靴と桜の花びら

赤いくつと桜

3週間前まで満開だった桜も今はすっかり葉桜に。

時々見かけるさくら絨緞が

今はとても貴重な存在です。



春らしいワントーン鮮やかな赤いヒールが桜色にはよく似合います。

 

今季はいつも以上に明るい色の靴が店に並んでいます。

チャレンジはしてみたいけれど、何に合わせていいかわからない。

 

そんな風に思っていらっしゃる方は、

思い切って赤い靴を履いてみてください。

 

赤は白黒グレーといったモノトーンカラーはもちろん、

紺や水色、ピンクやラベンダー、ベージュやブラウンといった色にも相性がよく、

コーディネートの幅が広がります。

他にも黄色やミントグリーンや、

とにかく頭で考えている以上に自然に馴染んでくれる万能色です。

 

勇気を出して挑戦してみてくださいね!

 

赤い靴が、

何かを変えてくれるかもしれません。

 

『一歩前に出てみたい』

 

そんな時は特にオススメです。

 

 


コメントを残す

*
*