桜ピンクに全身染まる!

IMG_1903

やっと見つけたジャストサイズのスプリングコート。しかも色も滅多にない光沢入りのアイスピンク。

打合せやプレゼンで企業様を訪問する際とっても役に立ちます。



もともとコンサバな服装は苦手なだけに、こういったコートは躊躇します。

ですが仕事で必要なシーンは沢山あるからこそ、あると便利。

 

30秒もしないで出会って試着して1分で決めたというこの1着。

今季間違いなくヘビロテ大賞です。

 

偶然にも友人からもらった紙袋までピンクで、

気づいたら全身ピンク色に染まっていました。

しかもリップやチークもピンクという状態。

 

こんなこともたまにあるんだね。

 

久しぶりにピンクを満喫した1日でした!

 


コメントを残す

*
*