外見力も本者か、試される時?

仕事でも、プライベートでも、

よく足を運ぶセレクトショップのESTNATION(エストネーション)。

六本木ヒルズ店、銀座店、有楽町店など近くを通りかかる際は



必ずチェックするお店の1つです。

先日もシャツやデニムを見てきました。

 

こうやって並べられた品々を見ても

年々レトロ感といいますか、

昔のトレンドが返ってきているな……とつくづく思います。

 

色もデザインも全体のスタイリングも。

 

10代、20代前半の人にとっては新鮮でも、

アラサー、アラフォー世代には、受け入れ難い人も。

 

だからこそ”ブレないお洒落力”といいますか、

自分に、合う合わないの正しい選択力が

不可欠になってきます。

 

これからは、

 

外見力もより

「本者かを試される時代」

 

になってきました。

 

今季はブーティなどショートブーツがトレンドですが、

新調するのは敢えてロングの予定です。

 

これは決してトレンドを無視しているのではありません。

 

全体のトレンドを広く意識しているからこそ、

自分に合うものだけを丁寧にセレクトし買い足していく、

 

というわけです。

 

ブーツがロングでも、

昨年のブーティでも、

 

今季のトレンドファッションが完成しないというわけではありません。

 

最終的に試されるのはバランス力。

 

メディアに惑わされず、

自分の似合うものを1つ1つ揃えてみてくださいね!

 

 


コメントを残す

*
*