NYのイメージカラーって?

matsuya

銀座を1日リサーチ。

セレクトショップからデパートまで歩きに歩いてきました。



 

そんな中、目についたのが松屋の「NEW YORK WEEK」というもの。

もちろん名前の通りNY発のブランドアイテムが色々展開されているわけですが、

私が何より気になったのが、このデザインの色でした。

 

日本人から見たNYって、

やっぱり「白×黒」のイメージが強いのかな。

モードでクールでスタイリッシュな色合せ。

都会的で最先端なイメージが強く出るのも特徴です。

 

アクセントカラーにあしらわれている黄色。

とても細い線ではありますが、

この存在がより白黒を盛り上げていることは間違いありません。

 

お時間のかる方は是非とも銀座松屋をのぞいて見てくださいね!

 


コメントを残す

*
*