キレイ色の帽子

mizuiro

帽子が楽しくなる季節になりました。

 

この秋一番のお気にい入りはこれ。



似合う色であり似合う形のニット帽。

ひと目惚れでした。

 

一見どこにでもありそうですが、以外と自分にピッタリのものってないんですよね。

 

以前、お値段に惹かれて似たような帽子を衝動買いしてしまったことがあるのですが、フィット感を一切考えなかったため結局1,2度使用して使わなくなってしまいました。

 

帽子はメガネと同様に自分の顔になるアイテムの1つです。

それだけに色はもちろんサイズや形それに素材などもよく見て選ばなくてはなりません。

 

お手頃価格だと、ついウキウキしてしまいますが、帽子もお洋服と同じで値段にしっかり表れます。

やはり良いものは長持ちしますし形も綺麗♡

 

このペールトーンの水色帽子。まずはグレーのワンピと一緒に合わせてみたいなって思っています。

またコーディネートした際にはアップしたいと思います。

 


コメントを残す

*
*