これに何を追加する?

shicyaku

美容院の帰りにちょっと寄り道。

 

と言っても、

駅近のお気に入りの店舗にふらっと入るだけのサッパリ寄り道♪



私と一緒にショッピングに行かれた方はみなさんご存知ですが、

買い物が本当に早いんです(笑)。

しかも似合っているものを見つけるのが。

 

ということで、自分のものもサクッと選んでみました。

 

今回は、総レースのキュロットワンピです。

 

一見エレガンスに見えるのですが、

着方によってカジュアルダウンも出来てなかなかの優れもの。

 

5分程度で買い物終了です。

 

色はネイビー。しかも少し明るめの紺なのがポイントです。

 

紺も色々あるので似合う紺を探すのは至難の業。

ライトの影響で実際よりも明るく見えてしまうことがあるので、

念入りにチェックすることを忘れずに。

 

このワンピ。

大流行のチェスターコートを羽織ったら、甘辛ファッションでいいかも!

 

マニッシュ&大人の着こなしが完成しそうですね。

 

色々遊んでみたいと思います。

 

 


コメントを残す

*
*