身近なようでとても遠い存在

daiwa

少しずつ成果は出てきているものの、

「色」の在り方、「色」の効用を広めるには、

 

まだまだ時間がかかりそうです。



先日、そんな私のもやもや話に興味を持ってくださった雑誌者の方と

インタビュー形式でお話をさせて頂きました。

 

色については何となくは大切だとは思っていたそうですが、

今回詳しくお話しさせて頂くことで、

より理解を深めてくださいました。

 

嬉しかったですね。

 

色って、あって当たり前と思っているからこそ、

言われなければ気づけないし、気づかない。

身近なようでとても遠い存在なのかもしれません。

 

この日のファッションについては、黒をチョイス。

 

色を見せやすくするためにはもちろんですが、

それ以外にも理由があります。

 

色が思っている以上に重厚感のある存在だと伝えたくて。

それと同時に、黒の力にひっぱられないように、

女性らしいレースをあしらったブラウスを選んでみましたよ。

 

これからも多くの人が、

笑顔で、元気に、生活できるような

そんなポジティブなカラーセラピーを

 

行っていきたいと思います。

 

 


コメントを残す

*
*