マルーン色にひと目惚れ

saifu

先日のこと。

 

コンサルティング場所に向かう途中、ふと立ち寄ったお店で久しぶりの一目惚れ。

ゆっくり買おうと思っていたお財布なのに、数分で購入してしまいました。



色も、素材も、デザインも、

今の自分にピッタリだったのが購入の決め手でした。

 

決して高級品ではないけれど、

こうしたセレクトショップの1点ものはどこのブランド品よりも価値を感じます。

 

今季大流行するボルドー色。

ここでは敢えてマルーン色という方がしっくりくるので、マルーンとしました。

 

それはそうと決断の早さに店員さんの目はクリクリ(笑)。

 

ものを選ぶ時、悩むこともとても大事。

 

でも頭で考えるより、最後は心で感じること。

これが一番大事なんだよね。

 

心で感じられるためにも、

日頃から広いこころで世の中を見ていく。

 

本当に大切なことなのかもしれません。

 


コメントを残す

*
*