青グラデーションNail

nail

月に1度のヘアメンテナンス。

 

どんなに日々丁寧にお手入れしていても、

やっぱりプロの力には勝てません。



ということで、トリートメントを受けに行ってきました。

 

その帰り際のこと。

 

お会計をしようとした時、

つい手が止まってしまいました。

 

あまりに可愛くて暫く直視。

せっかくなので撮影させてもらいました。

 

手元にブルーというのはなかなか勇気がいるもの。

 

ですがこうして爪を短くして健康的なイメージであれば、

可愛くて女性らしい雰囲気が作れます。

 

特に今の暑い時季には涼しげなブルーはピッタリ!

 

 

トーンも気持ち柔らかいパステル調にすれば、

 

まるでピンクのようなふわっと感を

青で演出することができます。

 

 

「どこか夏らしく、もっと大胆に変化させたい!」

 

そんな風に思っていらっしゃる方は

ネイルカラーで遊ぶ、

 

是非おすすめです。

 

 


コメントを残す

*
*