喜びと明るさを打ち出してくれる色

kikuchi

ちょっと前にAKB48を卒業したばかりの菊地あやかちゃん(現在はMAQUIAの専属モデルとして活躍中)。

 

これは、以前メイク雑誌「MAQUIA8月号」の撮影時にご一緒したときの写真です。

 

この時は、企画に合わせて、メイク、ファッション全て、

”オレンジ”で揃えてもらいました。



明るいオレンジから少し濃い目のオレンジまで着こなせるあやかちゃん。

 

ネイルのビビッドオレンジがアクセントになって、とってもキュート。

 

 

オレンジは、社交性やユーモア、喜びや明るさを打ち出してくれる幸せカラー。

 

 

多く人に囲まれるあやかちゃんには

 

ピッタリな色ですね。

 

 


コメントを残す

*
*