500円の花柄ホットパンツ

hotpants-e1405236231244

これは、先日のパーティでワンピの下に履いていたホットパンツです。

以前の写真では見えなかったので、改めて。

 

背が低く小柄な私はパンツのサイズにいつも頭を抱えます。

 

そんな時、台湾の卸問屋街で見つけた1枚。



もちろん試着はできませんので、そのままレジに。

 

色も、柄も、サイズ感も、ぱっと見ただけで、”これはイケる!”

 

ジャストサイズのものと出会えるって、

本当に嬉しいですよね。

 

自分の似合う色や、サイズ、柄などを知っていると、

試着のできない買い物時にとっても役に立ちます。

 

 

ベルトをして、ホットパンツを見せる場合もあります。

 

その場合には、パンツの色が表に出る分、

小物の色なども、また一から考え直します。

 

ちょっぴり大変だけど、

色のトレーニングだと思って楽しみながらやっていくと、

色への抵抗感がなくなっていくのでおすすめ。

 

 

にしても花柄って、

 

いいですよね。

 

種類があるため、選ぶ際どれにしようか悩むこともありますが、

 

色んな色やカタチがある分、

多くに可能性を与えてくれるなって。

 

色んな幸せを「色」が運んでくれると言ってもいいかな……

 

そんな風にいつも思っています。

 

 


コメントを残す

*
*