女性×BLUE

Bluetops

空や海を思わせる神秘的な色、ブルー。

 

今日はそんな夏らしい色が主役です。

一見クールで男らしく見えがちな色。

 

でも、女性がブルーを着ると、



男性には決して出すことのできない特別な魅力を醸しだすことができます。

 

鮮やかで冴えた色であればあるほど、

 

青の世界は不思議と広がっていきます。

 

「合コンはピンクでしょ!」

 

と思っている人がいたら、それはちょっと違うかも。

 

自分に合ったブルーを着て、堂々と男性の前でアピールしてみてください。

きっと今まで見たことのない美しさに、

 

男性陣は知らず知らず魅了されることでしょう。

 

ちなみに今日のコーデは、全てブルーのグラデーション。

下に着ているタンクトップも水色です。

 

青の世界にどっぷり浸かりたい気分なのかも。

 

ブレスレットにしているレザーの紐は台湾で購入。

確か7色くらい買ったかな……1本200〜300円だった気がします。

 

今日はブレスレットにしていますが、ベルトにしたり鞄に結んだりもして楽しんでいます。

 

 

 


コメントを残す

*
*