FASHION CHARITY PROJECT ローンチパーティ

waja2

今夜は友人が運営する海外ファッション通販サイト「waja」の新ビジネスのオープニングパーティに参加してきました。

 

ドレスコードは自由だったのですが、

偶然にも仲間とキーからが同じで「赤×黒」に。

 



赤も黒も、どちらも強い色。

 

いかに抜け感をつくれるかが、ポイントです。

 

友人は靴とバッグに加えて黒縁のメガネでぐっと締めています。

バッグの大きさも小ぶりで全体が重くならないようにコーディネートしていました。

 

一方私は、ハットとヒールの色と”高さ”を意識してみましたよ。

 

黒髪ロングということもあって、

黒いものを身に着けるときは分量にものすごく気を遣います。

 

赤に関しては、素材をシルク+透け感があるものにすることで

強すぎないようにしています。

 

ちなみにワンピの下には、花柄のショートパンツをはいているのですが、

 

……なんと台湾の卸問屋で500円ぽっきり♪

サイズも色もピッタリで即買でした!

 

 


コメントを残す

*
*